2015/02/26

【プライズレビュー】ラブライブ! 園田海未3Dポスター


前々からちょっと気になっていたラブライブ!の3Dポスター。
設定が難しくてスルーしていましたが、
割りと簡単なゲーセンがあったので、ゲットしてきました。

全キャラ残っていました。
じゃあ、海未ちゃんだよね?

園田海未


写真では3D感が伝わらないと思います。
顔はそれほど3Dではありません。


この給水ポイントにいる女神が持っているボル○ィックのボトルが3Dです。
…そこ、3Dにするとこ?

まあ確かに、このイラストで3Dにするのはそこが妥当かもしれませんが…。
キャラの3Dに力を入れろと、そう言いたい。
でも、かわいいから許す。


意外とふとももがむっちりしている海未ちゃん。
ええな。


この飛び出している感は伝わらないか…

イラスト以外の部分もチェックしてみましょう。


フレームの材質はプラスチックのようです。
メタリック風の塗装がしてあるため、遠目に見るとチープな感じはしません。

以前ゲットした、ごちうさの3Dポスターのフレームは安っぽかったです。
あっちはちゃんと許諾取ってるのに…
いや、逆に言えば、許諾取ってるからこそ、細部をケチる必要があるのか?

裏側はこんな感じ。


8箇所で留めてあります。
縦にも横にも吊るせるように、フックが3箇所に付いています。


この金具を、押しながら回すことで、ロックを外すことができます。


外すとこんな感じ。



内容物は、

  • イラストボード
  • アクリル板
  • コルク板
  • フレーム

やっぱ、ごちうさよりしっかりしてるゾ?
イラストボードはビニールに入っているしね。

飾ってみましょう。




これはいいものでした!

凛ちゃんの出来がよかったので、凛ちゃんは追加で取るかも。