2015/02/21

【一番くじ】「戦国BASARA ~戦国創世~」引いてきた

なんだこの行列はっ!?



最初に行った開店前のショッピングセンター、
女の子の大行列が出来ていてビビる。

女の子の格好から察するに、
アニメやゲーム系の何かであることはわかります。

今日の前後に開催されるくじは、

  • プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
  • 戦国BASARA
  • ゴッドイーター
  • ファンタシースターオンライン2
  • ふなっしー

があります。
女の子が並ぶとなると、戦国BASARAかなあ…
こんなに人気あるのっ!?
って感じでした。

が、開店ダッシュの女の子たちについていくと…

アニカプ?ツキウタ。?

ガチャポンに行列ができていました!

ちなみにそのSC内には戦国BASARAを扱っている店舗が4つありましたが、
どこも並んでおりませんでした!

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2015.2.21
公式サイト 戦国BASARA ~戦国創世~


結局、別の店舗で引くことにしました。

ターゲットは、

  • A賞[1]:伊達政宗リアルフィギュア

これ。

ちなみにゲームはやったことありますよー。

状況は、



全部残った状態です!

いつも通り2回引きます。

さあ、どうでしょうか?




G賞:一筆箋*2

でした。
う~ん…

G賞:一筆箋


全4種。

  • 伊達政宗&石田三成
  • 島左近&柴田勝家
  • 真田幸村&徳川家康
  • 長曾我部元親&毛利元就



どの武将が好きとか、特にこだわりはありません!
ので、店員さんが好きだと仰る2つをチョイスしました。


中身はこんな感じ。









一筆箋を景品にするとは…
なかなか使いどころのないアイテムを出しよる。