2015/02/06

【一番くじ】「パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~」引いてきた

引退してますが


ちびきゅんキャラばっかりじゃないですかー。
パズドラは引退して久しいですが、
ゲーム性とキャラの可愛さは、また別問題!

くじの種類 一番くじ
本数 60本
価格 620円
発売日 2015.2.4
公式サイト パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~


今回の狙いをチェックしましょう。

  • B賞[2]:アテナ ちびきゅんキャラ
  • C賞[2]:愛猫神・バステト ちびきゅんキャラ
  • D賞[2]:覚醒幻神・オーディン ちびきゅんキャラ
  • E賞[2]:ヘラ ちびきゅんキャラ
  • F賞[2]:孫権 ちびきゅんキャラ
  • G賞[2]:赤龍喚士・ソニア ちびきゅんキャラ

私がプレイしてた、サービス開始直後にはどのキャラもいなかったような…
エイコープライズのアテナとバステトは持っております。
パッと見、ソニアがかわいいですねー。
まあ、フィギュアが当たればどれでもOK!

状況は、



うーん、くじ券回収表が貼ってないのでわかりません。
でも、ちびきゅんキャラは全種類最低1個は残っておりました。

今回も2回引きます。
さて、どうでしょう?


E賞:ヘラ ちびきゅんキャラ
I賞:リフレクターチャーム

でした!
ちびきゅんキャラげっとー

ヘラから見てみましょう。

E賞:ヘラ ちびきゅんキャラ



【一番くじ】「パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~」E賞:ヘラ ちびきゅんキャラ









I賞:リフレクターチャーム


全4種類から選べます。
ガチャで嫌になるほど見かける、このセットにしました。


パズドラの人気からすると、即日完売なのかな?と思っていました。
でも、比較的駅チカのコンビニに残っていました。

ゲームをプレイされている方からすれば、
一番くじに課金するより、ゲームに課金した方がいいということでしょうかねえ。