2015/02/07

【一番くじプレミアム】「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」引いてきた

久しぶりのプレミアム!



10月のけいおん!以来ですね。
ということは、皆さま資金もたっぷりあることでしょう!!

くじの種類 一番くじプレミアム
本数 100本
価格 900円
発売日 2015.2.7
公式サイト 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


今回の狙いをチェックしましょう。
  • A賞[2]:悪魔ほむら プレミアムフィギュア
  • B賞[1]:アルティメットまどか プレミアムフィギュア
  • C賞[2]:黒ワンピほむら プレミアムフィギュア
  • D賞[2]:掛式アートポスター
  • J賞[20]:きゅんキャラ『【新編】叛逆の物語』

それなりにフィギュアが充実してはいますが、
1ロット100本ですからねえ…
まどかのアソート1か…(絶望)

一番欲しいのはB賞のアルティメットまどかです!
次点でA賞の悪魔ほむら。
C賞はプライズのSQの豪華版みたいなものでしょうか?

そういえば、バンプレストなのに「プレミアム」なんですねー。
プレミアムというとセガプライズみたい

状況はこんな感じ。



フルで残った状態です!

一応、気合を入れて5回引くつもりでしたが、
今日は他にも引くものがあったため、
とりあえず、いつものように2回だけ引きます。

さあ、アルティメットまどかカモーン!


【一番くじプレミアム】「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」引いてきた

きたああああ!

A賞:悪魔ほむら プレミアムフィギュア
I賞:ラバーストラップ

でした!
ホントはB賞狙いでしたが、A賞でも嬉しいです!!

A賞:悪魔ほむら プレミアムフィギュア


箱でけえ!
SQ5.5個分くらいあります。



パーツは非常に少ない。
台座とスカートの支持棒?だけです。

悪魔ほむらのレビューは、本日中に別途アップいたします。

[2/7 17:48追記]
悪魔ほむらレビューしました!


I賞:ラバーストラップ


こちらはクローズドボックスで全5種類。
シークレットはないようです。


アソートはこのように、2人1組ずつのペアになっております。

私はマミさん派なので、マミさんが欲しい。
もしくは、ベベ。

開けてみましょう。


マミさんとなぎさでした!
やったぜ!!






目的のアルティメットまどかこそ出ませんでしたが、
大勝利と言ってよいのではないでしょうか?


フルから2回で引くと脳汁がやばい。
このために、少ない回数引いているようなもの(中毒者)