2015/02/14

【一番くじ】「伍周年記念 一番くじ 〈物語〉シリーズ」引いてきた

描きおろし出血大サービス



伍周年記念ということで?、上位賞が描きおろしのオンパレードです!
フィギュアがないとはいえ、忍ちゃんのビジュアライズボードは欲しい!!

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2015.2.14
公式サイト 伍周年記念 一番くじ 〈物語〉シリーズ


渡辺明夫氏の描きおろし忍ちゃん、超かわいいですね~


今回のターゲットとアソートを確認しましょう。

  • A賞[2]:忍野忍 ビジュアライズフレーム
  • C賞[2]:火憐・月火・撫子 ビジュアライズボード

ラストワン賞はVOFAN氏なので、私はAorC賞狙いです!
(嫌いなわけではありません)

現在の状況は、



フルで残っております。
今回も2回引きましょう。

さて、どうかな?


D賞:置時計
I賞:クリアファイル&ステッカー

でした!

うーむ、残念です。

D賞:置時計


この置時計はアソート2で、ビジュアライズボードと同じくらいレアですね。
どうせならボードが良かったゾ。

開けてみましょう。


盤面は忍ちゃん。

ウエダハジメ氏のデザインは個性的で、好みが分かれそう。
私は…普通。


針にこだわりなどはありません。



裏側に付属したパーツの挿し方を変えることで、
壁掛けスタンドか、両方に対応します。


単三電池1本で動きます。
アラームなどの機能はありません。

【一番くじ】「伍周年記念 一番くじ 〈物語〉シリーズ」D賞:置時計

アニメアニメしていない部屋のインテリアとして置くと、マッチしそうです。

I賞:クリアファイル&ステッカー


全4種。

  • 化物語&偽物語
  • 猫物語白・黒
  • 〈物語〉セカンドシーズン
  • 花物語

クリアファイルはどれもアーティスティックで、
物語シリーズの世界観を体現しております。

ステッカーは全部忍ちゃんのデザインで、どれもかわいい!

猫物語白・黒を選びました。


今までクリアファイルのセットって、3枚入ってたら
中央のデザインが確認できませんでした。

このセットの仕方はよいですね~。
中を開けなくても、全ての柄がわかる状態になっています。






忍ちゃんのボードが地味に欲しかった~
残念!