2015/01/21

【ふくびき券】「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル~みんなそろってミナデイン編~」引いてきた

こんなのやってたのか!



色々なくじをチェックしていますが、これは未チェックでした!

ドラクエをリアルタイムでやっていたいのは、Ⅵくらいまでかなあ?
クリアまでが長い&やりこみ要素が多いゲームは、
どうしても時間が限られてくると優先度が下がってしまいますね。

くじの種類 ふくびき券
本数 ?本
価格 600円
発売日 2015.1.20
公式サイト ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル~みんなそろってミナデイン編~


ゲームやってない私がこれを引く理由はただひとつ。
アリーナのフィギュア狙いですね!

今回寄ったローソンでは、アソートがどうなっているのか、くじが何枚か
まったくわからず…

まあ、B賞のアリーナが残ってたので、ここでもいいか
さあ、今回も2回引くとしましょうか。

結果は…


J賞:ミニノートセット
K賞:クリアキーホルダー

でした。
わー、微妙!

J賞:ミニノートセット


ミニノート2種類セット。





1回600円だけど、アイテムコードがある分、
景品のクオリティが下がる、というところでしょうか?

K賞:クリアキーホルダー


4種類から選べます。
普通の色(青)のスライムは既に残っておりませんでした。

キングスライムにしました。



アリーナのフィギュア、クオリティはそこそこですが、
ポーズがいいんですよねー。
写真撮りたい!