2015/01/12

【プライズレビュー】ラブライブ! ちょびるめフィギュア矢澤にこ【フリュー】


最近、デフォルメフィギュアが増えすぎて、
最初からコンプリートはしないスタンスでいます。

このフリューのちょびるめフィギュアは、
きゅんキャラより良さそうで欲しかったんですよ。
ただ、どこもやる気のしない設定ばかりで避けておりました。

希望のみえる台があったので、無事ゲット!

パッケージ

プランタン、リリホワと並んでいると、BiBiのパッケージだけ
明らかに他とは違って、シリーズなのか疑うレベル。

ちょびるめフィギュア 矢澤にこ

【プライズレビュー】ラブライブ! ちょびるめフィギュア矢澤にこ【フリュー】




写真撮るのに、支持棒が邪魔だったので、
左足一点で立っています。
短時間であればなんとかなります。




真姫ちゃんも欲しかったのに、初期位置がどうなっていたか
わかっている店員さんが誰もいなくて
どう説明しても無理ゲー位置にしか置いてくれない状態でした。

そこだとアーム届かないんですよ!
そこだと1手で確実に詰むんですよ!!

みたいな

「フィギュア」を獲得した動画

のちほど