2014/12/13

【みんなのくじ】「selector infected WIXOSS」引いてきた

1期OPすき



今週はハナヤマタだけで、セレクターは引くつもりなかったのに…
店頭で景品を実際にみると、欲しくなるんですよねー。
いや、正確には景品が欲しいのではなく、
「引き当てる瞬間」が欲しいだけかもしれません。

UFOキャッチャーも近い部分がありますね。

くじの種類 みんなのくじ
本数 68本
価格 600円
発売日 2014.12.13
公式サイト selector infected WIXOSS


まー、アニメは見てましたよ(1期)

アソートを見てみましょう。
カードに関係しないものがいいですねー。

  • B賞[4]:A2クリアポスター
  • F賞[24]:ラバーストラップ

この辺かなー?
プレイマットとかカードホルダーが当たっても困ります!
というか、そういう人はこのくじ引かないか…

状況は、B賞-2、F賞-7くらい。
15枚くらい引かれていますね。

2回引きまーす。


おっ!?
  • B賞:A2クリアポスター
  • F賞:ラバーストラップ

でした!
狙ったものが当たるのは嬉しいことです。

F賞:ラバーストラップ


デザインは全5種類

  • タマ
  • 花代
  • ピルルク
  • 緑姫
  • ウリス


タマにしました。



.

B賞:A2クリアポスター


最近よくポスター当たるなあ。
ガルガンティア、ハナヤマタときてセレクター。

クリアポスターは初めてですね。
上位賞ポスターだから、クオリティに期待。



おー!クリアポスターってこんなんなんですね。
いいじゃないですか~。

あー!
イラスト描いてるのは「いとうのいぢ」じゃないですか!
これは思わぬ収穫。

.

WIXOSSカード


各賞にはWIXOSSカードが1枚ずつ入っております(全10種)


開けてみましょう。



ハスタルとタマでした。
WIXOSSやってる知り合いがいたらあげよう。