2014/12/28

【プライズレビュー】ハナヤマタ プレミアムフィギュア ハナ・N・フォンテーンスタンド【セガプライズ】





ハナヤマタ PMハナ・N・フォンテーンスタンド レビュー


メーカー セガプライズ
作品 ハナヤマタ
キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド
投入日 2014.12.26


ぱーっとぱーっと晴れやかに

身体能力、牙、変な形の目という特徴から、某所では人外扱いされたりもするハナ。
確かに、八重歯というよりは牙かも…。

フィギュアの出来はどうでしょう?
最初にパッと見た時、「顔でかっ!」
でも、ちゃんと六等身あるし、設定が144cmならこんなもんか。

顔にまったく汚れが見られず、美肌です。

セガプライズのプレミアムラインは、

  • ガルガンティアのエイミー
  • C3部のゆら

など、なかなかいいチョイスをしてきますね。
これからもお願いします。

では、レビューをどうぞ。

顔アップ - Face



.

バストアップ - Bust shot








【プライズレビュー】ハナヤマタ プレミアムフィギュア ハナ・N・フォンテーンスタンド【セガプライズ】


全身 - Full-length figure








ローアングル - Low-angle












ハイアングル - High-angle






撮影後記


今日は練習用にAF-S Micro 60mm f/2.8G EDで撮影。
ピンボケ率は大分解消されました。

全体的に明るさのバランスが良くないですねー。
黒タイツを見るとよくわかります。

あと、全身写真の光の当て方もよろしくない。
平坦な感じになってしまっています。
レフ板いじりながら、マニュアルで調整する技術がもっと必要です。

「フィギュア」を獲得した動画

のちほど