2014/12/07

【一番おみくじ】「東京喰種トーキョーグール 缶バッジ」引いてきた

もうすぐ2期ですねー



この東京喰種一番おみくじは、開催店舗が少なかったため、
引く予定はありませんでした。
ありませんでしたが、ふらっと寄ったゲーセンに、普通に置いてあったし!
じゃあやるし!

くじの種類 一番おみくじ
本数 ?本
価格 310円
発売日 2014.12.06
公式サイト 東京喰種トーキョーグール 缶バッジ


「一番おみくじとはなんぞや?」という方のために、簡単にご説明いたしますと、
このパッケージ自体が既に、一番くじでいうところの
「くじ券」であり、かつ「景品」なっております。
このパッケージの中に、缶バッジとおみくじが入っています。
おみくじというのは、一番くじでいうところの「ダブルチャンス」です。

要するに、全てが一体化していることで、
販売側の手間がない素晴らしい商品ということです!

詳しい説明は、上記リンクから公式サイトを御覧ください。

ところで、アソート数がよくわからないんですよね、これ。
全30種だから、30本なんでしょうか?
箱のサイズからすると、それくらいしか入っていないように見えます。
そうすると、全部がレアな扱いになりますねー。

特に嫌いなキャラはいないので、どれでもOK!
しいて言えば、トーカちゃんウタさんかなあ?

じゃあ、開けてみましょう。



ウタさんでした!


おみくじチャレンジ券と缶バッジ。


「一番おみくじ ダイヤのA〜缶バッてこーぜ〜」みたいに、
ボールのデザインとか「代打オレ!」みたいな
遊び心があるものも欲しかったですね。