2014/12/27

【一番くじ】「鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~」引いてきた

あの世巡り



YouTubeで私がアップしている動画の中で、
最も再生回数が多いのがラブライブ!をおさえて
「鬼灯の冷徹 懐中時計」なんですよ(2014.12.27現在)
ちるふのUFOキャッチャー 「鬼灯の冷徹 懐中時計」 

プレイはまだ未熟だったし、設定が特殊でもない。
検索結果の上位に出るわけでもない。
なのに、再生が伸びているのはなぜでしょう?

はい、わかりません。

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2014.12.27
公式サイト 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~


さて、今回の狙いはといいますと、
A賞のビネットフィギュアですねー。
(ほのぼのしているようでしていない)シーン設定のフィギュアはいいものです。
他に気になるものは、フェイスクッション、メタルキーホルダーあたり。
和柄の巾着も、アニメアニメしていなくていいかも。

  • A賞[2]:鬼灯&桃太郎ブラザーズ きゅんキャラびねっと
  • D賞[3]:フェイスクッション
  • E賞[10]:巾着ポーチ
  • I賞[21]:メタルキーホルダー

くじの残り状況はこんな感じ。


狙っているA賞が無傷なので問題なし!

女性に人気があるようで、私が引いている間も
何が残っているかチェックしている方が何人か見られました。

さあでは、今年最後の一番くじ!
最後も、いつも通り2回引きましょう。

ではー

.
  • C賞:ブランケット
  • H賞:ガーゼタオル
でした!

布ばっかりじゃねえか!!
布よりPVCをくれっ

C賞:ブランケット


ブランケットは、アソート3なんで当たりですね。
デザインは一種類のみ。
折りたたんで収納できる巾着が付いています。


これは使えそう。


火・山・芥子デザイン。
横幅90cmの大サイズ!


コミケの待機列にはこれで!(私行きませんけど)

H賞:ガーゼタオル


ガーゼタオルは3種類のデザインから選べます。

  • 八大地獄
  • 桃源郷
  • 八寒地獄

桃源郷は既にありませんでした(白澤がいたらしい?
が、このラインナップなら地獄しかないでしょうが!






びねっと2/40くらいだったんですけどねー
残念でした。