2014/12/13

【一番くじ】「ハナヤマタ」引いてきた

パーッとパーッと晴れやかに 引きましょう 花のように



きゅんキャラではあまりトキメカない私もトキメイた。
衣装デザインやアクセサリーパーツがいい感じですよねー。

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2014.12.13
公式サイト ハナヤマタ


ググタスでも話していたように、ヤヤちゃん狙いです!
アソートをチェックしましょう。

  • C賞[2]:笹目ヤヤ きゅんキャラ
  • D賞[2]:常盤真智 きゅんキャラ
  • E賞[2]:西御門多美 きゅんキャラ

ハナかなる以外なら、まあOK!
下位賞にラバスト等がありません。
よって、欲しいものがかなり絞られます…。
きゅんキャラのアソートが各2で、7/8で下位賞というところか。

しかも、今日は二度寝して出遅れたため、既にC,Eが-1、Dなし!
ガーン。
下位賞も20枚くらい出ているから分が悪いわけではありませんが…

今日も2回引きますよー。
さあ、ヤヤちゃん!


ヤヤちゃん!(コレジャナイ)

  • F賞:オリジナルポスター
  • G賞:クリアファイル&ステッカー

でした。
むー、残念。

G賞:クリアファイル&ステッカー


全5種類、メインキャラそれぞれのセットになります。
私はヤヤちゃんを選択。


クリアファイルが2枚とステッカーが1枚。





.

F賞:オリジナルポスター



ポスターは全2種類で、どちらも全キャラ集合パターンですね。







きゅんキャラ欲しかったなあ