2014/12/06

【一番くじ】「翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス」引いてきた

全イラストが新規描きおろし!


全イラスト新規描きおろし!豪華、作家陣約40名が集結し
織りなす美麗な『翠星のガルガンティア』の世界。
B4サイズ72ページの大ボリューム!!

「これは絶対ほし~」

と、G+でもポストしていた通り、早速行って参りました。
生憎、本日は休日出勤となり、しかも9-20で働いておりました。
お昼にリゾットを食べたっきり何も食べてない…

じゃあ、とりあえずゲーセンだな!
と、ふらり入ったゲーセンには特にめぼしい設定もなくスルー。
まあ、今日は一番くじやって帰るか。

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2014.12.06
公式サイト 翠星のガルガンティア アート・オブ・オケアノス


開催店がやや少ない気がして、「もう上位賞減ってるかなあ?」
と思ったら、全部残ってました!

今回の獲物は、

  • S賞[3]:画集『アート・オブ・オケアノス』

しいて言えば、ラストワン賞も欲しいけど、
この状態では無理ですね…

ということで、画集一択です!

先ほど申し上げた通り、全部残っているため3/66。
2回引きたいと思います。

いざ!



S賞きたこれ!!!
ついでに、A賞も!

わー、運使い果たしましたね、これは。
先週は惨敗だっただけに、嬉しさもひとしおですね~。

A賞から見てみましょう。

A賞:アートポスター


でけぇ!
A1サイズはでかいっす。

S賞の画集に収録されているイラストのうち
3点がポスターになっております。


このデザインにしました。
ちょっと、開けると収拾がつかないため、後ほどアップします。

S賞:アート・オブ・オケアノス




「対象年齢15才以上」
OK、把握した。


表紙が素敵すぎる。
鳴子ハナハル好きなら歓喜ですよ、これは!




中身はあんまりアップすると怒られそうなので、ちらりと。
まあでも、これは所有欲を満たすものですからねー。
実際、中身に関しては、「バンプレちゃんねる」が公式に
ニコニコに動画をアップしていますし。









このイラストがA賞のアートポスターですね~。




堪能しました!

大勝利!!