2014/11/15

【プライズレビュー】すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア【フリュー】





すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュアレビュー


メーカー フリュー
作品 SUPER SONICO
キャラクター すーぱーそに子
投入日 2014.11.14



ふたを閉じることに力点が置かれているかと思いきや、
フィギュアの出来・ポーズとしても一級品でした。

ちょっと扇情的すぎるんじゃないですかね!
これでカップ麺にふたしていたら、食欲じゃない欲がわくと思います。

アイレベル - Eye Level











ローアングル - Low-angle




【プライズレビュー】すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア【フリュー】





.

ハイアングル - High-angle








撮影後記


むぎゅっとしている部分を下から撮りたい!」
ということで、透明な土台の上に載せて撮影してみました。
変な反射のせいで、レフ板や手が写ってしまい、使えない写真が結構あった…

季節が移り変わり、太陽の位置が先月と比べて、同時間でも別の位置にあるため、
上手く光をコントロール出来ていません。
もう少しじっくりポジションを考える必要があります。

津路参汰先生からリツイートいただきました



「フィギュア」を獲得した動画

のちほど