2014/11/03

【グッズレビュー】ラブライブ! ラバーストラップ Music S.T.A.R.T!! Ver.



いつものように、プライズであったので、つい取ってしまった…
先日取った、「ラブライブ!μ's 2014レースクイーン ver. ラバーストラップ」は
メーカーのきちんとした市販品でした。

これは…

検索すると、メディアファクトリーが出している
「ラブライブ!トレーディングラバーストラップVol.2」
と、なんとなくデザインが似ております。

うん…似ているだけなんだ…。
サイズが全然違うし、ストラップとキーリングの違いもある。

ということで、謎の中国製品の可能性が高いです!

ことり


Music S.T.A.R.T!!の衣装デザイン。

件のレースクイーンver.と比較してみますと、


配色というか立体感というかバランスというか…レベルが違いますね!
PACIFIC RACINGのものはよく作りこまれています。

でも、これはこれでデフォルメされている!といえば、そうですし、
単体で見れば十分かわいいですよ。

ベルトのデザインが、ちゃんと(・8・)になってる!

にこ


にこのベルトデザインは、にこにこにー。
これも実際の衣装と同じですね。


凛ちゃんはクマなのね。これはオリジナルのデザインと違う??
でも、クマが手を広げているみたいでかわいい!

.

その他


裏面にはメーカー名やMADE INうんたらの表記なし。


なんか、特に仲良くなさそうな3人ですね…
本当は、凛ちゃんじゃなくて真姫ちゃんを取る予定だったのに、
まあ、詳しくは動画で!

「ラブライブ! ラバーストラップ Music S.T.A.R.T!! Ver.」を獲得した動画

のちほど