2014/11/16

【一番くじ】「黒子のバスケ~放課後ver.2~」引いてきた

アソート1。絶望。



11月第3週最後のくじは黒子のバスケ。
私は引いておりませんが、「ダイヤのA」と「戦国BASARA」もありました。
おそらくターゲットが違うから、同じ週に出しても問題ないだろう
的なことで、まとめて出しているのかなあ?
若年層のことを考えたら、バラして出した方がいいような気もしますけど。

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2014.11.15
公式サイト 黒子のバスケ~放課後ver.2~


色気がなくても一生懸命で好感が持てるリコちゃんかわいい。
ということで狙いは

  • F賞[1]:相田リコ ちびきゅんキャラ
  • ラストワン賞:緑間&高雄 ちびきゅんキャラ

相田リコのアソートが1なんですがそれは…。1/80はきついっす。
男キャラでは緑間~。でも、ラストワンじゃなあ…。
あとはラバストくらいか。

諸々の事情で、今日はもう資金があまりないため1回だけ引きます。
状況は、下位賞が5回分くらい減っています。

さて、どうでしょうか?


L賞:ラバーストラップでした!
まあ、そんなに運良く1/80は引けないよね。

でもまだ、クローズボックスを開ける楽しみがあります!
アソートは、

  • 黒子テツヤ
  • 森山由孝
  • 宮地清志
  • 櫻井良
  • 花宮真
  • 赤司征十郎

の6種で、シークレットはありません。



あっ…主人公()



ま、こんなもんですね。