2014/10/25

【みんなのくじ】「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ~皆さん、おまちかねのクジですよ!~」引いてきた

くじの名前なげぇ



前回のスーパーダンガンロンパ2くじでは、
見事に1発で七海千秋を引き当てました。
近年稀にみる運の良さでしたね。

大体毎週なんらかのくじを引いておりますが、
ここしばらくは上位賞とは無縁であります。

くじの種類 みんなのくじ
本数 68本
価格 600円
発売日 2014.10.25
公式サイト ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation


今回の狙いは~
  • A賞[2]:苗木誠フィギュア
  • G賞[24]:デフォルメフィギュア
もちろんフィギュアを狙っていきます!

七海千秋の時は、女の子がたくさん並んでいましたが、
今回は誰もいませんでした!なぜに…
苗木くんの方が人気ありそうじゃないですか?

というわけで、1枚も減っていない状況。

3回引きます!


A賞きたこれ!!!
やったぜ!
ついでにG賞もゲットできて嬉しいです。

ガチな写真はあとでアップしますので、
とりあえず、さくっとレビューしましょう。


七海千秋と同じで、ふたのフラップ部分にこんなちょっとしたメッセージが。












いい出来じゃないですかあ!
いやあ嬉しい。

次にG賞。


アソートは、
  • 舞園さやか
  • 江ノ島盾子
  • 葉隠康比呂
  • 桑田怜恩
  • セレスティア・ルーデンベルク
シークレットなしの全5種類。
アニメ版の女の子なら、朝日奈葵が好きかなー。
ということで、女の子なら誰でーも。



セレスティアさんでした!








ツインテールのボリュームすげえ!

F賞のラバスト。
苗木くんと霧切さんにしました。


2人セットで、全4種類あります。



この2人だけモノクロで、他はカラーです。



男の子のフィギュアはあまり取ったりしませんが、
苗木くんは好きなんで嬉しい!!

写真はのちほどアップいたします。