2014/10/13

【みんなのくじ】「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」引いてきた

ステージ衣装(お菓子)



開催店舗すくなっ!
まあそれでも、さばげぶっ!シドニアの騎士よりはまだマシなんですけどねー。

発売初日に行くも、その店舗では準備が出来ておらず
「夕方以降になりそうです」
と言われ、最寄りの店舗は電車移動が必要だったため諦めました。

後日

アキバへ行った時に、開催している店舗がありました。
が、なぜ店頭でやっておるのだ!
さすがに衆人環視の中、挑戦する勇気はありませんでした…
(店内でやっている店舗は終了していた。なんという売り逃し…)

後日

別のお店で発見!

くじの種類 みんなのくじ
本数 68本
価格 600円
発売日 2014.10.11
公式サイト そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-


欲しいのはー
  • A賞[2]:すーぱーそに子フィギュア
  • E賞[9]:パスケース
フィギュアを狙っておりますが、E賞のパスケースも気になります。
だって、おっぱいの部分が膨らんでいるんですよ!?
携帯性が重要なパスケースで、あえて膨らんでいるって…
改札タッチする度にぷにぷにするわけですかねえ?

発売2日経っていますが、まだ1本も減っていません!
「開催店舗が少ない=人気ない」ということか…

今回は2回引きます。
さあ、パスケース!


はい、残念。
68本中41本がF、G賞ですからねえ…
まあ仕方ないね。

G賞のクリアファイルは3種類から選べます。


どれを選んでも大体おっぱいです。
Aセットを選びました。

フウリちゃん>ぽちゃ子>そに子

な私としては、Aですね!








ちょっとビジネスでは使いづらいデザインですね。
ここから資料出されても…


裏面は共通デザイン。

次に、F賞のグラス。


こちらも3種類から選べます。


水着よりも私服の方が好きなのでBにしました。

ブリスターで保護されています。



ウィスキーとか飲むのによいサイズ?
割りと小ぶりなグラスですね。

フィギュア欲しかったけど、それ以上にパスケースが気になりました!