2014/10/24

【グッズレビュー】ラブライブ!スクフェスTシャツ 8月編(水着)覚醒



こういう非公式のTシャツってデザインがもっさりしていたり、
プリントが家庭でも作れる単なる圧着だったりして、
イマイチ所有欲がわかないものですよねー。

でもこれは違った!

メッシュ素材でさらりとしているし、プリントも綺麗!
バックのロゴもまあ悪くない。

ラブライブ!スクフェスTシャツ 8月編(水着)覚醒レビュー


海未ちゃん



海未ちゃんかわいいのになんで人気ないんでしょうね?
変顔のせいで、別なファン層が出来た気はしますが…

お一人様2個までということで、もう1個取りました。
当然ことりちゃんだよね?

ことりちゃん



縫製は雑ですね…
これは仕方ありません。


サイズは全てLサイズ。
Lサイズではありますが、首元もしまっているし、丈が長すぎるわけでもない。
170cm前後標準体型の方なら問題なく着られます。


ちなみに私がプレイしたときには、「にこ・真姫・凛」は既に在庫なしでした!
穂乃果がたくさんあったので、ホノキチはがんばって毎日2枚ずつ回収するように!!

「ラブライブ!スクフェスTシャツ8月編(水着)覚醒」を獲得した動画