2014/10/05

【一番くじ】「魔法科高校の劣等生」引いてきた

さすおに



バス女が可愛すぎた。

フィギュアがプライズで出るのを待ち望んでおりました。
が、まあ、やっぱり主人公までですよねー。

そんな中、一番くじでラバストとはいえ「出る」という情報をキャッチ。
これは引かなくては!

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2014.10.04
公式サイト 一番くじ 魔法科高校の劣等生


フィギュアがないから狙いはこの辺。

  • A賞[2]:クッション(深雪)
  • G賞[27]:ラバーストラップ
しかし、このクッションのセリフどうにかならなかったんですかねえ…
この「お兄様」はどう考えても持ち主に向けられてませんね。

魔法科高校の劣等生って人気あるイメージなんですが、
誰も引いてませんね…。
ということで66本全部残った状態。

本日の本命はLat式ミク。
こちらは1回だけとしましょう。

さあ、どうでしょう?


G賞ラバストでした。
やったぜ!

さあ、あとは北山雫を狙うのみ!



おっ!?
ちょっ、シークレットかこれ!
シークレット以外女の子なのに…
こんなところで運使わなくていいです。

出来はよろしい。



1回でシークレット引くなんてなかでき。