2014/10/11

【一番くじ】「ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜」引いてきた

やれやれだぜ


ジョジョは漫画全巻読んでいるレベル(リアルタイムでジャンプ読んでた)なので、
熱狂的なファンの方々からすればペーペーでございます。

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2014.10.11
公式サイト ジョジョの奇妙な冒険Part3


今回は上位賞がフィギュアで占められており、
かつ、下位賞にワーコレもあるという俺得仕様

ターゲットを確認しておきましょう。

  • A賞[2]:スタープラチナフィギュア
  • B賞[2]:承太郎可動フィギュア ~やれやれだぜ~Ver.
  • C賞[2]:ワールドコレクタブルフィギュアスタンド4体セット
  • G賞[22]:ワールドコレクタブルフィギュア
80本中28本もフィギュアがあれば、私のくじ運でもなんかしら当たるだろう!
特に欲しいのは、A・C賞ですねー。
A賞でけぇ!
そして、C賞はクリア仕様のスタンドセット!これがなかなかいい出来です。

状況としては、A~Cはまだ出ておらず、くじは70本ほど残っている模様。
今日は、セガプライズのにことSQ春香さんに捻出するため、
抑え目で2回にしておきます。

さあ、どうだ?



C賞きたぁ!
こちらで、くじを捲る間もなく、店員のおばちゃんにくじを捲られて
なんだか喜ぶタイミングを逃した私です…が。きたこれ!!

上位賞引いたの何時ぶりだろう…嬉しいです!

先に、H賞のデスクマットを見てみましょう。


デザインは以下の15種類から選べます。


全部残っていたので、この承太郎デザインのものを選びました。




バストアップばかりの中、これだけ全身で、背景もいい感じです!

C賞のワーコレ開けてみましょう。



3部のメイン4人のスタンド

  • スタープラチナ
  • マジシャンズレッド
  • ハイエロファントグリーン
  • シルバーチャリオッツ

1体ずつ見ていきましょう。

スタープラチナ - Star Platinum

【一番くじ】ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜 スタープラチナ







.

マジシャンズレッド - Magician's Red










【一番くじ】ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜 マジシャンズレッド
.

ハイエロファントグリーン - Hierophant Green









【一番くじ】ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜 ハイエロファントグリーン
.

シルバーチャリオッツ - Silver Chariots










【一番くじ】ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜 シルバーチャリオッツ
.

集合



これはいいものだ!
基本的にクレーンゲームでワーコレを取ることはほとんどありません。
しかし、このクオリティであれば、好きな作品は狙っていきたいですねー。

余談ですが、

いつも小型のフィギュアはiPad(手持ち)で撮影していました。
今回は三脚+コンデジで撮ってみました。
やはり、ブレにくいし綺麗に撮れてますねー。
次回からはこれでいきましょう!