2014/09/20

【フロンティアワークスくじ】「ガールフレンド(仮)聖櫻学園マドンナ選抜総選挙2014」引いてきた

TVアニメ化決定☆



フロンティアワークスのくじなんて、完全にノーチェックでした。
基本的にフィギュアにしか興味がないため、アニメショップのようなところには行かず。
くじを引くのは専らアミューズメント施設かコンビニ。

なのですが、
「今日は一番くじが4種類もあるし、1軒で全部済ませたい!」というのがあった。
調べること2分。意外とあるもんですねー。
そういうわけで、数年ぶりにアニメイトへ。

そして、こんなくじを発見に至ったわけです。

さて、ガールフレンド(仮)は未プレイで、プレイする予定もありません。
しかし、ネットでアニメゲーム界隈を見ている人なら目に入ってきますね。

クロエ・ルメールは存じております。
会社でプレイしている人がいるので、キュピチケはあげるとして、
ビッグクッションを狙います。

くじの種類 フロンティアワークスくじ
枚数 61枚
価格 648円
発売日 2014.09.20



欲しいのは、この辺。

  • A賞[3]:ビッグクッション(村上文緒/クロエ・ルメール/椎名心実)
  • B賞[3]:A2タペストリー(櫻井明音/ミス・モノクローム/望月エレナ)
1回だけ引きます。
さあ、どうかな?


E賞クリアファイルセット(東雲レイ)でした。

ぐぐってみるか…
ボクっ娘天才まな板ハッカーらしいですね。
ふむふむ。キャラクターデザインは普通にかわいいじゃないか!
これは課金が捗るのも無理はない。

クリアファイル3枚入っています。


1枚ずつ見てみましょう。







描きおろしではなくカードの絵柄のようですね。
背景があるということは、きっとレアカードなんでしょう。
裏面のデザインがそれぞれ違ったり、クオリティは他のくじに負けてません。



賞のランクに応じてアイテムのシリアルコードが付いております。