2014/09/27

【一番くじ】「夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店」引いてきた

ニャンコ先生づくし



ソラマチに「専門店!」って感じのショップが出ていてもおかしくない。
そんな和柄デザイン風なアイテムが、女性の心をくすぐりそうなラインナップ。
どれも実用的なところもいいですねー。
私が欲しいのは、
  • C賞[3]:ごちそう皿
  • D賞[4]:巾着付きぬいぐるみ
  • E賞[8]:こまものポーチ
  • F賞[16]:こばち
  • H賞[16]:ハンカチ
このあたり。
特にF賞のこばちを同デザインで2つあるといいかもしれません!

くじの種類 一番くじ
枚数 80枚
価格 620円
発売日 2014.09.27


人気があるようで、既に20枚ほど引かれた状態でした。
が、E賞のポーチが1種なかっただけです。

さて、どうでしょうか。


G賞:みだしなみミラーでした。

OMG!
可愛いデザインではありますが、ちょっと男が普段使うにはどうだろ?
鏡を携帯していたら男子力高いんすかねえ?
女性に対して「よかったら、これ使ってください!」みたいに出せば、好感度アップ?
「○○さん、随分かわいい鏡持っているんですね…」的な。
そもそも鏡を持ち歩いていない女性が、鏡を必要とするシチュエーション
に巡りあう方が難しいかな…。

4種あるうちの赤いデザインを選びました。



残念ながら、今回はハズレ~な感じでした!