2014/09/20

【一番くじ】「黒執事~Book of Circus~」引いてきた

あなたの命令一つでわたしは駒となりとなる、さぁ何回引きますかご主人さま?



 本日(9/20)は一番くじ4本に加えて、ガルフレと野崎くんもあったんですね!
ノーチェックでした!

一応、今日のメインはアイマスですが、その他のくじも引きたい。
予算の関係上、各くじへの割り振りに悩むこと数秒。

まずは一番並んでいた黒執事からいきましょう。

欲しいものはといいますと、

  • C賞[2]:デザインプレート
  • D賞[2]:ミニビターラビット シエルVer.
  • H賞[20]:ラバーストラップ
  • ラストワン賞:ビターラビット シエルVer.

ラストワンが一番欲しい。
デザインプレートも実用性があって良い。

くじの種類 一番くじ
枚数 60枚
価格 600円
発売日 2014.09.20


女の子の行列に混ざって待つオッサン。
8人並んでいて、7限らしいので、ラストワンを狙える可能性もありますねー。
と思ったら、2人前で新しいロットになり、さらに前の女の子が7回引いて
B,C,Dを当てる神引き…。

今回は2回引きます。


E賞:ステーショナリーセットとH賞:ラバーストラップでした。
まあ、こんなもんですね。

E賞から見てみましょう。


なんか分厚い。
デザインが2種類から選べます。


なるほど、ノートパッドが入っているのか。


ステッカー


ノートパッド表紙


中身。
横罫太目。


おー、裏面もデザインが凝っていますね。


H賞ラバスト開けてみます。


アソートは、

  • セバスチャン・ミカエリス
  • シエル・ファントムハイヴ
  • ジョーカー
  • スネーク
  • グレル・サトクリフ
  • ビターラビット(シエル)
  • ビターラビット(セバスチャン
ビターラビット(シエル)がいいですね~。かわいい。



シエルでした!


カップケーキのデザインがかわいいですね~。
ど~~しても欲しい!ものが特になかったため、まあこれでよし!
運を別のところに回しましょう。