2014/09/06

【一番くじ】「黒子のバスケ~放課後ver.1~」引いてきた

オマエが買えなくなるまで引けばいいだけの話だ。たとえそれが万でも、億でもな!



さばげぶっ!一番くじを引きに行ったのに、
なぜかFree!のタイトーくじを引いていた。
その続き。

元々、黒バスは1-2回引く予定でした。
Free!と黒バスの発売日が重なることにより、
女性陣はきっとFree!に、より多くの資金を注ぐであろうと考えた。
(そもそも、Free!と黒バスのファン層が被っているのか知らないけども)
だから、後回しでも大丈夫かなーと、先にFree!を引いた次第です。

案の定、開店1時間以上が経過したお店でも全部残っている状態でした。

今回は上位賞が軒並みフィギュアということもあり、
比較的当てやすいかな?

アソート60、1回600円。
欲しいものは以下の通り。

  • A賞[1]:黒子 ちびきゅんキャラセット ~マジバーガーVer.~
  • B賞[2]:黒子 ちびきゅんキャラ
  • C賞[2]:火神 ちびきゅんキャラ
  • D賞[2]:緑間 ちびきゅんキャラ
  • E賞[2]:高尾 ちびきゅんキャラ
  • F賞[2]:青峰 ちびきゅんキャラ
  • G賞[1]:桃井 ちびきゅんキャラ
  • H賞[1]:木吉 ちびきゅんキャラ
  • I賞[1]:伊月 ちびきゅんキャラ
  • J賞[12]:クリアファイルセット
  • K賞[10]:缶バッジセット
  • L賞[24]:ラバーストラップ
  • ラストワン賞[1]:赤司 ちびきゅんキャラ
A~I賞ならどれでーも。
しいていえば、緑間か、初立体化らしい桃井ちゃん

さて、どうでしょうか?


OMG!
これは…残念な結果に。
ま、でも、クローズドボックスを開ける楽しみがまだあります!

順番に見ていきましょう。

K賞:缶バッジセット



『セット』なのに、赤司だけぼっちです…。
陽泉セットはきっと人気でしょうから、残しておきました。

次に、ラバスト。



シークレットはありません。
この中なら、緑間かなあ?

開けてみましょう。


緑間でした!


いいデフォルメです。


フィギュアが出なくて残念!