2014/08/09

【みんなのくじ】「閃乱カグラ2 -真紅-」引いてきた

ゲーム「閃乱カグラ2 -真紅-」が8/7に発売になりました!




私、ゲームを実際にプレイしたことはありません。
実況プレイ動画で見たことはあります。
おっぱいを揺らしたり、服が破れたり、おっぱいが揺れたり
するんですよね?
よし!完璧に把握している!

アニメは見ましたよ~。

そのくらいの認識ですけど、雲雀が可愛くてファットカンパニーのフィギュアを買いました。
今回のみんなのくじには、雲雀のデフォルメフィギュアがあります。
それ狙いです!

(一応)上位フィギュアもあります。
狙うアソートを確認しておきましょう。
  • A賞[2]:焔フィギュア
  • F賞[24]:デフォルメフィギュア(斑鳩/葛城/飛鳥/柳生/雲雀)
くじ数は68本、1回700円。
当たり前?のように全68本残っております。
ラブライブ!と艦これは大行列なのに…

26/68かー。
これなら2回引けばいけるかな?

ちなみに、私が行ったお店には「ラブライブ!の二次出荷分が入荷する」
というデマ?が流れていたらしく、並んでいた10人程度のラブライバーが
落胆しつつも、次の店舗へダッシュで向かっていました。

では、めくってみましょう。


OMG!
ナンテコッタイ…
クッションいらねー!
新キャラのかぐら(数少ない貧乳)はかわいいけどさー。

この日は、
  • 艦これ
  • ラブライブ!
  • 閃乱カグラ2
  • 進撃の巨人
を引いているため、追加購入は見送ります…

クッションを見てみましょう。


文庫本2冊分くらい?
直径35cmですね。

裏面は特になにもありません。



新キャラのかぐらか奈楽の2種類から選べます。
会社の椅子でつか…えないか。
どうすっかなこれ。

D賞のグラス見てみましょう。


3種類から選べます。
  • 飛鳥
  • かぐら

おっぱいも幼女も好きだから迷いました。
かぐらって生後100日らしいっすね…
幼女ってレベルじゃねえぞ!
よし、かぐらで!




すごく…大きいです。
艦これ一番くじの下位賞にあったグラスの箱は、
これの1/3くらいだった気が…
水分補給の重要な夏場に活躍しそうです。
ビール飲むにもいいかもしれません。
プリントは可愛く出来ていますねー。

フィギュア類が出なかったのは、
みんなのくじ ToLOVEるダークネスコンティニュー
以来でしょうか?
雲雀欲しかったな~