2014/08/20

【プライズレビュー】ラブライブ!西木野真姫3D立体(おっぱい)マウスパッド

真姫ちゃん…パッド詰めすぎじゃないですか?


クレーンゲームのプライズとして入っていたため、
つい手を出してしまいました…

こういう非公式なアイテムは賛否ありそうですねえ。

開けてみましょう。

ラブライブ!西木野真姫3D立体(おっぱい)マウスパッド

う~ん、真姫ちゃん、いつの間にこんなに成長したんですか?


横から見ると、そのボリュームがわかりますね。
公称数値は78



ことりちゃん以上、かよちん未満くらいはありそう。

このマウスパッドのデザインチョイスがかなり謎です。
  • 穂乃果
  • ことり
が、存在しなくて全7種でした。なぜに…
  • 絵里
  • にこ
  • 海未
  • 花陽
の5人はスクフェス公式絵の「もぎゅっと“love”で接近中!」衣装
は、「僕らは今のなかで」の衣装
しかも、公式カード絵ではありませんでした。
そして、
  • 真姫
これは…「夏色えがおで1,2,Jump!」ともちょっと違う。
公式でもない。

このラインナップだと、凛ちゃんと真姫ちゃんだけクオリティが高かった。
(公式絵じゃないのに…)

Cカップ凛ちゃんにはちょっと違和感があったため、真姫ちゃんを選択!
結構厄介な設定だったため、(2個欲しかったけど)1個で断念しました。
なぜ2個欲しいかって?
そりゃあ、スクフェスプレイ時に両手首を支えるために決まっておろうが!


ぷにぷに


ぷにぷにぷにぷにぷに

[8/21追記]
ライナップは以下のようになっております。

「ラブライブ!西木野真姫3D立体(おっぱい)マウスパッド」を獲得した動画