2014/08/08

【一番くじ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~PROJECT EVA RACING~」引いてきた

セブンイレブン各店で開催しております。



2014年8月2週目の週末は、くじ関係が5種類も出ますね~。
まず最初に「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~PROJECT EVA RACING~」
から引いてきました!
いつものように狙うのはフィギュアのみです。

アソートを確認してみましょう。
  • A賞[1]:綾波レイフィギュア エヴァレーシングver.
  • B賞[1]:式波・アスカ・ラングレーフィギュア エヴァレーシングver.
  • C賞[1]:真希波・マリ・イラストリアスフィギュア エヴァレーシングver.
  • F賞[17]:ぷちえう゛ぁ もっと!@サーキットコレクション さいどえー
  • G賞[18]:ぷちえう゛ぁ もっと!@サーキットコレクション さいどびー
と、全40本中フィギュアが38本あります。
できればC賞の真希波が欲しい!
「ぷちえう゛ぁ」でもまあOKです。

状況は全40本残っている状態
今回は3回引いてみます。

さて結果は、


F賞1、G賞2でした~。
私のくじ運ではこの辺が関の山でしょう。

クローズドボックスは開ける楽しみがあるからいいのです!

「F賞:さいどえー」から開けていきましょう。


アソートは以下の通り

  • 碇シンジ
  • 葛城ミサト
  • 渚カヲル
  • ペンペン エヴァレーシングver.
  • 相田ケンスケ


う~ん、どれでも…いいかな?
G賞の方に欲しいものが固まっていますね~。

では、オープン!


シンジくんでした。
以下、適当な写真をドウゾー







次に「G賞:さいどびー」開けます。


こちらのアソートは、

  • 惣流・アスカ・ラングレー
  • 真希波・マリ・イラストリアス
  • 綾波レイ(長女)
  • 綾波レイ(三女)
  • エヴァンチョー エヴァレーシングver.


真希波欲しい!
オープン!


綾波でした~。
以下、簡単な写真をどうぞ







もう1個開けてみます。


アスカでした!
3人揃ったから、これはこれでいいかー。






3人で


ふむふむ







このようにボディは交換が可能。


1回600円、3/40でスケールフィギュアが当たるとなると、
割と良心的な配分ですかねー?
800円で5/100あたりが普通ですからねー。

一番くじ以外にも、セブンイレブンにてエヴァのキャンペーンを行っております。
チェックしてみてください。
セブンイレブン×エヴァンゲリオン作戦