2014/07/04

【プライズレビュー】SUPER SONICO すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア【タイトー】

「We love game TAITO STATION! We love game TAITO STATION!
タイトーステーションへGO!」




すーぱーそに子 タイトー制服フィギュアレビュー
メーカー タイトー
作品 SUPER SONICO
キャラクター すーぱーそに子
投入日 2014/6

顔アップ - Face






アイプリがでかい!
顔の凹凸に乏しい。
汚れが酷い。
など、アップにすると若干厳しいクオリティ。

バストアップ - Bust shot













ポーズによって自然に寄せられたおっぱいがすごいことになっています。
こういう体勢でモノを運ぶことに向いていないランキングの上位ですね、これは。
このタイトーステーションの赤いシャツって、伸縮性がかなりありますね。
それにしても、先輩スタッフは、そに子がとても着れそうにないサイズを宛がうなんて…
いいぞもっとやれ!
しかし、脱いだら胸部だけビロビロになってそうだ…。

全身 - Full-length figure










タイトーステーションに行っても、店員さんをじっくり眺めることなんてありませんよね?
シャツやスカートの丈って、こんなに短かったかな…?
もし、スタッフの格好がみんなこれだったら、クレーンゲームに集中できなくて、
大量にコインを投入することになると思います。
なので、タイトーさん…わかってますよね?

ローアングル - Low-angle








顔の汚れが気になったけど、ふともものクオリティはなかなか!
もっちりむっちりしてそうです。
よくタイトーはこの造形でOKしましたね?(店の品位的な意味で)

ハイアングル - High-angle



SUPER SONICO すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア プライズ レビュー






肩越しアングルが絶景。
そに子がバイトしてたら、男性スタッフが仕事に集中できない。
女性スタッフが「何なの?あの新人」になる。
前述のように客も集中できない。
win-winかつlose-loseのような図式が考えられます。

コンセプトは面白いフィギュアでした。
しかし、全体的に粗さが目立ちます。
ボディがいい感じだったので、顔にもう少し力を入れてくれたらなー。

SUPER SONICO そに子タイトー制服フィギュア
- ちるふのUFOキャッチャー