2014/07/14

【プライズレビュー】SUPER SONICO すーぱーそに子 ぽちゃ子と一緒フィギュア【タイトー】

ボディは完璧なんですよ、ボディは…




すーぱーそに子 ぽちゃ子と一緒フィギュアレビュー
メーカー タイトー
作品 SUPER SONICO
キャラクター すーぱーそに子
投入日 2014/6

顔アップ - Face







顔…顔が…。
何がおかしいのかな?
口かなー?
唇がぷっくりしてなくて、窪んだ内側がピンク色なのが変なのか。
アイプリは悪くないし、鼻もまあツンとしている。
髪の毛はイソギンチャクみたいかな…。

試しに写真の「口の部分」を手で隠してみてください。

うーん、それでも違和感あります。
鼻も隠してみましょう。

お!いい感じ。
マスク美人ってやつか。

このそに子の売りは「顔」ではないので、まあいいとしましょう。

全体的に細かい塗装はねが見られるのも少し残念。

バストアップ - Bust shot













顔のせいでピースサインがアホっぽく見えます。

おっぱいの背面から流れるような曲線が美しい。
ギャップすげえな!
そこにだけ肉をつける方法(notシリコン)を早く開発するんだ!

全身 - Full-length figure










ボディ - Body



うーん、すばらしい。

ローアングル - Low-angle















ローアングルの重厚感と圧迫感がぱねえ!

ハイアングル - High-angle






ぽちゃ子と - Sonico & Pochaco













ぽちゃ子の顔の造形クオリティを、なぜそに子にも適応しなかった!
ぽちゃ子の頭をそに子のボディに差し替えたいね。

すーぱーそに子 ぽちゃ子と一緒フィギュア
- ちるふのUFOキャッチャー