2014/07/05

【みんなのくじ】「スーパーダンガンロンパ2」引いてきた

本日(2014.07.05)からスタート!ダンガンロンパ2のみんくじ引いてきました。





今回もいつもどおり狙うのはフィギュアのみ。
フィギュアのアソートは、

  • A賞:七海千秋
  • G賞:デフォルメフィギュア
前回のダンガンロンパのものもそうですが、
このデフォルメ感が個人的にあまり好みではないため、
事実上A賞一択になりますかねえ?
まあ、しかし、ブログをいつも見ていただいてる皆様は、

「あっ…(察し」

ではないでしょうか?

状況は、景品が全部残っている状態で前に4人女の子が並んでいました。
回数5限。
当然のように前の子たちは、5回引いていきました。

私?私はいつもどおり1回ですよ!
さあ、結果は…



「A賞:七海千秋」きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やったぜ!
いつも下位賞しか出ないから、「まあG賞出ればいいかー」な感じで引きました。
びっくりですねー。
前に引いた4人が当然のように後ろに並びなおしていて、妬ましい(?)目で見られました。

簡単にレビューしましょうか。


ドット表記がかわいい。


箱を開けた部分に「CONGRATULATIONS!!」の文字が。
地味にこだわっていますね。

ブリスター


ローアングルから


モノミも入れて、ローアングル

みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2 七海千秋 モノミ フィギュア

ハイアングル



台座もデザインがかわいい。

実は1回で上位フィギュアを引いたのは初めてではないんですけど、
この快感はやめられませんね!
複数回引いて当てるのではなく、やっぱり1発を狙いたい。
今後もくじ系はこのスタンスでやっていきます~。

なお、七海千秋のフィギュアレビューは後日いたします。
もう少々お待ちくださいませ~。

[2014.7.6追記]
写真アップしました! →みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2 A賞 七海千秋レビュー