2014/07/02

【プライズレビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア西木野真姫 No brand girls【セガプライズ】

「こんなに写真撮ってどうするのよぉ…イミワカンナイ!」




プレミアムフィギュア西木野真姫 No brand girlsレビュー
メーカー セガプライズ
作品 ラブライブ!
キャラクター 西木野真姫
投入日 2014/6

顔アップ - Face






保持が難しそうな髪型が再現できている!
アニメの真姫ちゃんはもう少し落ち着いた赤な気がする。
スクフェスの真姫ちゃんはこんな感じの色ですね。

思ったより「丸顔」です。
これは特殊な髪型によって守られていた輪郭が三次元化することにより、
二次元では可視化出来なかった部分が見えた結果なのでしょうか?

バストアップ - Bust shot














誰も見ていない屋上で衣装着てポーズ決める真姫ちゃんかわいい。
誰か見ていたら、こんな顔しないでしょうね。

アレですね。
アニメの真姫ちゃんは、もう少しアゴがシャープなんですよ。
そこで全体のバランスとして丸く見えてしまう。
かよちんが毎日白米を大盛りにするから太ったことにしておこう。

いや、でも、待てよ…
ふくよかな真姫ちゃんもありでは…。

全身 - Full-length figure











このセガプライズ プレミアムフィギュアNo brand girlsは、
既に全員のポーズが発表されております。
腰に当てた手が真姫ちゃんらしい!
実は真姫ちゃんが一番ポーズらしいポーズをとっているという事実。
にこにーは除外するとして、他のみんなは精々ピースサインなんですよねー。

海未、ことり好きな私としましても、このポーズは好評価です!

ローアングル - Low-angle















やっぱりむっちり!
いいふとももしてますねえ!
おなかのラインも素敵です!

穂乃果と比べてみると、ふくよかさがわかると思います。
HONOKA - No brand girls

ハイアングル - High-angle




ラブライブ!プレミアムフィギュア西木野真姫 No brand girlsプライズ(セガ)レビュー



かわいい!
まだ真姫ちゃんのフィギュア自体が少ない(ビーチクイーンくらい?)。
真姫ちゃん推しの人は待望のフィギュアじゃないでしょうか?
プライズとしてはクオリティ高いと思います。
2014年7月2日現在、まだまだゲーセンにありますので、欲しい方はゲーセンへゴー!

ラブライブ! 西木野真姫 No brand girls プレミアムフィギュア
- ちるふのUFOキャッチャー