2014/07/26

【一番くじプレミアム】「<物語>シリーズ 〜暦ノ至福ノ時〜」引いてきた

すげえ行列だったゾ!



この幼女ばかりのラインナップで引かないわけにはいかないじゃないですかー
上位賞きゅんキャラ、両方あるから何かしらフィギュアが期待できますね。
アソート数100、1回800円。
私の狙いは、
  • A賞:忍野忍プレミアムフィギュア
  • B賞:八九寺真宵プレミアムフィギュア
  • C賞:アニメ本篇ver. 八九寺真宵プレミアムフィギュア
  • I賞:きゅんキャラ
A,Bが2本、Cが1本しかない厳しい戦い。

しかも、最初に行ったお店では大きいお兄さんが行列を成していました。
両手にビニール袋いっぱいの景品を抱えたつわものどもが…。
ここを回避して別のお店へ。
こちらは誰も引いていない状態で、私の前にお兄さん(年下)が20回
A、B、Cを1本ずつ当てるという、なかなかの引き。
ということで、A、Bが各1本で残り80枚。初期状態より厳しいのでは…

今回は2回引いてみます。
さて、結果は…



「ボイス付ビジュアルパンフレット」と「きゅんキャラ」でした!
まあ、きゅんキャラが出たのでヨシ。


きゅんキャラのアソートは、
  • 忍野忍
  • 羽川翼(幼女)
  • 斧乃木余接
  • 八九寺真宵
  • シークレット
この中なら~、忍ちゃんかなあ?
開けてみましょう。



いえーい、斧乃木ちゃんでした。
ピースピース。

この袋、よく見てみると…



何も入っていない部分があるんですが!
これは足りないパーツがあるのか?それとも仕様なのか?
「何が入っているか」書いていないけど、足りないものはなさそう?


説明書のように、「余接の何か」は着脱が可能です。
わざわざジョイントパーツを付ける必要があったのかな?
パーツで固定しなくても頭に乗せることはできます。

写真撮っていきましょう。







パージ!


ゆっくり斧乃木



ここまで分解できます。


続いて、ボイス付きビジュアルパンフをさらっと紹介。


全4種

  • 幼女
  • 女子中学生
  • 女子高生
  • 成人
幼女が女子中学生か一瞬迷いましたが「幼女」で!




対象年齢が15才以上ということは、
ちょっと聴かせられないようなボイスが多少は含まれているということですか?


IDナンバーを入力することで、伍周年を記念した
限定キャラクターボイスを聴くことができます。




A賞の忍ちゃんはちょっと欲しかったなー。
私にはコトブキヤの忍ちゃんがあるから、そっちを愛でるとしよう。