2014/07/26

【一番くじ】「ハピネスチャージプリキュア! 〜10しゅうねんきねんパーティー!〜」引いてきた

大きいお友達もOKですか?




物語シリーズの一番くじをやっているところで、
ついでに引こうと思ったらやってない!
取り扱い店舗を検索して、近くのローソンへGO!
まだ品出し途中でしたが、聞いてみたら快く引かせてくれました。
1回しか引かなくて申し訳ありません。

アソートを確認しておきましょう。
  • E賞:おいわいステージフィギュア
これ一択です!
A~D、Gは完全に幼女向けですね。

アソート数50、1回500円。
E賞のフィギュアは全3種、各2体。
ということで、6/50。
物語の2/80よりは勝ち目がありそうです。
1回だけ引きます。

さあ、こい!


きたあああ!
キュアプリンセスゲット~。

他の一番くじと違って、フィギュア以外が当たった場合に使い道がないため
フィギュアが当たって本当にヨカッタ。

E賞は3種から選べます。
JDと思われるローソン店員お姉さん(年下)が、

JD「ラブリーか眉毛か…黄色いの、どちらになさいますか?」
ち「(この人ラブリー推しなのか?そうなのか?)…ま、眉毛で」

ラブリーを選択したら、何らかのフラグが発生したのかもしれませんが、
背に腹はかえられません(二次元は三次元にかえられない)。


アメトーーク!原西(キュアゴリラ)の影響で、一般層(特に、子供のいない若い層)への
認知度が多少上がったのでしょうか?

開けてみましょう。


台座と背景用の紙が付いています。
全高8cmくらい。

写真撮っていきます。

一番くじ おいわいステージフィギュア キュアプリンセス







小さくてもよく出来てる!
やっぱ、ふと眉プリンセスが一番です。