2014/06/06

【プライズレビュー】とある魔術の禁書目録Ⅱ HGフィギュア 超電磁砲と天草式 御坂美琴【セガプライズ】

あんた、本当に中学生?

とある魔術の禁書目録Ⅱ ハイグレードフィギュア 超電磁砲と天草式 御坂美琴 セガ




ハイグレードフィギュア 超電磁砲と天草式 御坂美琴レビュー
メーカー セガプライズ
作品 とある魔術の禁書目録Ⅱ
キャラクター 御坂美琴
投入日 2014/5

[顔アップ]



アップにすると、襟がボロボロだったり、舌苔が生えているかのように舌が汚れています。
しかし、顔はなかなかかわいい。
一枚目のように右上を見ている角度が映えますね。

[バストアップ]









頭でかっ。
体形がスリムだからでしょうか?やけに頭がでかい気がしますねえ。
まあ、アニメ絵もこのくらいのバランスなので、忠実といえば忠実です。
カメラ目線でピースきめまくるのはどうなんでしょうか御坂さん。

撮影時に光の加減を誤り、のっぺりしてしまった
写真(コントラストいじりすぎ)が2枚ほどあります…。

[全身]







ルーズソックスによる安定感というかバランス感覚が実にいい。
後ろに突き出したお尻、少しでも大きく見せようと胸を張る。
体勢維持のためのワカメちゃん的右手。
ちゃんと短パン履いています。

[ローアングル]



胸が薄いとローアングルでも顔に意識が集中できるよい例です。