2014/06/28

【みんなのくじ】「To LOVEる -とらぶる- ダークネス ~コンティニュー~」引いてきた

下位賞が残り少なく、ティアーユも無傷だったので引いてみた。



発売から1月くらい経っていますが、僻地の本屋さんに残っていたので
ティアーユ先生を狙う!
狙うのはもちろんフィギュア。
  • A賞:ティアーユ
  • G賞:デフォルメ水着フィギュア
G賞に美柑とネメシスがありますねえ。
そっちでもいいな。

ブログ始めてから6回くじを引いて、6発6中下位賞のフィギュアを的中させている私。
さて今回はどうでしょうか?



E賞マグカップでした!
フィギュアではありませんでしたが、何の因果でしょうか?
「TO LOVE RU CATCHER」
これはUFOキャッチャー的なデザインなのですね。
まさに、私向きのものです。


デザインが3種類あります。

  • A:モモ
  • B:金色の闇
  • C:古手川
美柑がないなら古手川一択!
開封してみましょう。







全面プリント。
コーヒー飲むのに使いましょうかね~。