2014/06/21

【プライズレビュー】蒼き鋼のアルペジオ プレミアムフィギュア イオナ【セガプライズ】

「肉肉野菜肉野菜フルバースト!」

蒼き鋼のアルペジオ プレミアムフィギュア イオナ セガプライズ レビュー




蒼き鋼のアルペジオ プレミアムフィギュア イオナレビュー
メーカー セガプライズ
作品 蒼き鋼のアルペジオ
キャラクター イオナ
投入日 2014/5

顔アップ - Face





アニメ版のイオナより「キリッ」っとしています。
ヒュウガのヴィジョンではたぶんこんな感じに見えているのではないでしょうか…。

バストアップ - Bust shot







振り向きざまにたなびく髪が躍動感を演出。
前傾姿勢から流れるような右腕。指先。
造形のだるさはあまり感じません。

全身ブルーにタイの赤が目を引きます。
この脇を開放するスタイル…いいですよねー。
初音ミク然り、博麗霊夢然り。
蒸れやすい部分を開けるというのは非常に合理的であります。
男性諸君もきっと(別の意味で)合理的だと思っているはず!

全身 - Full-length figure










珍しいことに、台座と足の裏はネジで固定されています。

ローアングル - Low-angle







脇チラ。
パンチラ。踏みつけ。

ハイアングル - High-angle





タカオへダイレクトアタック!! - Iona attacks Takao directly.






ツンデレ従順ちょろインへのダイレクトアタック!
タカオの代わりに「世界の軍艦コレクション 重巡高雄」を使用しました。

ヒュウガとマヤ、プライズ化されないかなあ?