2014/06/28

【一番くじプレミアム】「アイドルマスターPART3」引いてきた

PART1,2は見送りましたが、美希と貴音があると聞いて、引いてきました。

一番くじで、きゅんキャラしか当てたことない私が、
珍しくA、B賞欲しくて狙いに行く。
これはフラグですね、わかります!
狙いはもちろんフィギュア。
  • A賞:星井美希
  • B賞:四条貴音
  • I賞:きゅんキャラ
A、BどちらでもOK!
私の前に引いていた方が、最初に12回引いて全部F賞以下、
さらに12回おかわりして、C、C、Eでした。
それ以前に、美希が1体出ている状態です。
状況はそう悪くないかと。

さて、いきます!



はい、きゅんキャラでした(知ってた)。
わかってたけど…あああ、貴音欲しかったなあ…。
さあ、気を取り直して、きゅんキャラ開封していきましょう。
アソートは、
  • 春香
  • 千早
  • やよい
  • 雪歩
これだったら春香さんか響がいいなー。

開けてみましょう。



かなりまな板だよこれ!
72さんでした。
じゃあ、簡単に写真レビュー。




一番くじプレミアム アイドルマスターPART3 きゅんキャラ千早



iPadのカメラではパンツ見える位置まで寄れませんでした!


プレミアムのきゅんキャラは、造形がなかなか。
衣装の塗りむらが多少あるくらいで、レベルは高いかと。

希望のフィギュアがゲットできませんでしたが、いつものように1回で止めておきます。
くじほどハマると怖いものはありませんから!