2014/05/18

【プライズレビュー】ソードアート・オンライン ALOフィギュアBrilliant Edition リーファ【フリュー】

「ようやくあたしにも、こっちの世界ももう一つの現実なんだって、
信じられる気がしてたのに……!」





ALOフィギュアBrilliant Edition リーファレビュー
メーカー フリュー
作品 ソードアート・オンライン
キャラクター リーファ
投入日 2014/5






ソードアート・オンライン ALOフィギュアBrilliant Editionリーファ






































Fairy Dance


ALOフィギュアは以前に同名のものがフリューから出ております。
このBrilliant Editionは一体何が変更になったかというと…。
写真見てお分かりいただけましたでしょうか?

そうです!
羽にラメが入りました!
変更点は…以上です。

無印のALOフィギュアを持っている方は必要ないかと思います。
アスナとリーファが好きすぎて、ナーヴギアの開発を検討
(もしくは着手)しているような人は是非ゲットしてください。

ややハイアングルからの写真がかわいい。
口の形のせいで、アイレベル以下で撮ると若干アホっぽい子になります。
俯き加減なので、本当は煽って撮った方がいいんですけどね~。

ぎりぎり右目が写る位置を後ろから撮ったショットが一番気に入っています。
リーファらしくはないけど、残虐非道なちょい悪シルフっぽい感じ。
まあ、SNSに投稿した中では一番人気がなかったけど!
やっぱり、おっぱいアップとかが好きなんすね、みんな。


ちるふのUFOキャッチャー
 「ソードアート・オンライン ALOリーファフィギュアBrilliant Edition」