2014/05/31

【プライズレビュー】少女革命ウテナ プレミアムフィギュア 天上ウテナ【セガプライズ】

「世界を革命する力を!」




プレミアムフィギュア天上ウテナレビュー
メーカー セガプライズ
作品 少女革命ウテナ
キャラクター 天上ウテナ
投入日 2014/5

[顔アップ]


あえて、こういうアイプリにしたんでしょうか?
昨今の萌えアニメのようにハイライトぴっかぴかーみたいにせずに。
アニメに近い感じは出ていますが、それゆえ、造形物としてみると平坦に見えてしまいます。

[バストアップ]



[全身]







[ローアングル]


少女革命ウテナ プレミアムフィギュア 天上ウテナ セガ




つい最近のカードキャプターさくらといい、往年のアニメリバイバル!的な流れでしょうか?
私はウテナも世代ではありますが、実はちょびっとしか見てません
スレイヤーズは見てましたよー。
そんなわけで大して語れることはありません!
クレーンゲームの設定がちょっと変わっていたので、ついやってしまったってやつですね。

ウテナって見る人を選ぶけど、その分熱狂的なファンが多い印象があります。
なので、このプライズ化は嬉しい人もいるのではないでしょうか?

ちるふのUFOキャッチャー
 「少女革命ウテナ プレミアムフィギュア天上ウテナ」