2014/05/11

【一番くじプレミアム】「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」引いてきた

「増税も、アソート増も、あるんだよ」


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ一番くじプレミアム ~スペシャルリミテッド~」引いてきました。

この、スペシャルリミテッド版は1回900円に加えて、アソート数100という恐ろしい仕様。
下位賞のクオリティは800円のものと大差ないため、
A~F賞が出ないことには元が取れない気がします。

各賞の詳細は公式サイトで
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ一番くじプレミアム ~スペシャルリミテッド~

私が欲しいのはC賞:マミさん。次点で、E賞の杏子。
マミさんのポーズがすごくいい!写真撮りたい!
しかし、私の過去の一番くじ結果を見れば、引く前に何が出るか、
ある程度予想はつくと思いますが…。

さて、結果は…


K賞きゅんキャラ!
そんなもんですよ…。
ちなみに、私が引いた時点で残っていたくじの枚数は38枚。
内、B賞マミさん1、E賞杏子1。
2/38というところでした。
20回引いても当てられる自信がないため、1回で撤退です。

そういうわけで、きゅんキャラが出れば、さらに開封が出来る
というプラス思考で、中身を見てみましょう。

アソートは以下のようになっております。


  • まどか
  • ほむら
  • なぎさ
  • ベベ
  • シークレット
の5種類。少ないですね、きゅんキャラ。
シークレットが何かわかりませんので、この中なら「ベベ」かなあ?
きゅんキャラは当たっても、飾るためのスタメンからはすぐに外れてしまうので、
ベベなら恒常的にマスコットとして置いておくのも悪くない。



ベベでした!
この、K賞からの引きだけ強くても、あんまり嬉しくないんですが…。
でも、欲しいものが出てよかった!


お、結構いいじゃないですか?これ。
900円と考えると、UFOキャッチャー9回分か…。
そういうプライズ脳はダメですね!

少し前に、残20(含:A、B、C賞)で全部引いている方がいらっしゃいました。
900円×20枚か…ちょっと私には無理です!

マミさんは割りと欲しいので、チャンスがあればまた引くかもしれません。