2014/04/08

「一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1」引いてきた

ソードアート・オンライン一番くじ、1回だけ引いてきました。


このシリカは、撮影していない時UFOキャッチャーでゲットしたキャラキュートプリティのものです。
残っていたくじは12枚で、

  • B賞:リーファ プレミアムフィギュア[1]
  • C賞:アートポスター[4]
  • E賞:オリジナルCD[1]
  • G賞:ステーショナリーセレクション[1]
  • H賞:きゅんキャラ[5]
狙いはH賞のシリカか次点でB賞のリーファ
さて、どうでしょうか?


H賞きゅんキャラでした!OK!

このパッケージのアスナどうなの…?
捕らわれっぱなしで運動不足だったんだよね…うん。

さあ、クローズドボックスはもう1回開封する楽しみがありますね!
ソードアート・オンラインでは、直葉が一番かわいいと思います。
リーファと直葉は別物と考えておりますので、リーファよりはシリカが欲しい。
シリカこい!


キリトくんでした。

ん…?

これよく見ると、装備がランベントライトとエリュシデータですね!
パッケージのキリトくんは、ダークリパルサーとエリュシデータです。
シークレットのようです。
微妙なシークレット感…。
あ、台座に描かれている武器も通常のものとは違うようです。

出来は悪くありません。
しかし、きゅんキャラは頭部とボディのバランスが悪いので、
キャラキュートと並べてみると、キャラキュートの方がいいかなあ?

増税の影響で822円という微妙な価格になってしまいましたね~、一番くじ。

 

私は毎度1回しか引きませんが、何が当たるかわからないワクワク感
800円程度で買えればそれでよしとします!


ちるふのソードアート・オンライン動画